ベルタ葉酸サプリに副作用はあるの? - ベルタ葉酸サプリの最安値通販はこちら!

雑誌でも話題の葉酸サプリ!

ベルタ葉酸サプリに副作用はあるの?






一般的に食品に含まれている葉酸は水溶性なので
体内に取り込まれる効率が低いと言われています。

また、水溶性の葉酸は調理中に失われてしまうので
毎日の食事から葉酸を摂ることは難しいんです。

そこで産婦人科からも勧められるのが葉酸サプリ。
妊娠中にサプリを飲むのはためらいがあるかもしれませんが
葉酸は赤ちゃんにもお母さんにも必要な栄養素なんです。

成人女性の葉酸所要量は200μgですが、
妊婦さんになると2倍の400μg必要とされています。

葉酸は赤ちゃんの神経閉鎖障害のリスクを低くしてくれる働きが期待されています。
是非摂っておきたい栄養素なんです。

ベルタ葉酸サプリは赤ちゃんに安全につくられているから副作用は一切ありません。
安心して飲んでくださいね。

ただ、過剰摂取はビタミン12欠乏症の診断を困難にするという
報告もあるようなので、適量を摂るようにしましょう。

ベルタ葉酸サプリは摂り過ぎても葉酸の効果が上がるというわけではありません。
毎日、400μgずつ摂ることが大切なんです。

shosai_arrow_blue.gif


| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ベルタ葉酸サプリの最安値通販はこちら! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。